注意、免責

当サイトをご利用いただきありがとうございます。
 ここで当サイト利用にあたりいくつかの注意点をあげさせていただきます。
 当サイトの画像・文章・イラストなどの全ての著作権は「オコヅカイゲッター。」の管理人「ぷっち」にあります。
 これを無断で使用することを禁止します。


各サイトに登録をされる方へ
 紹介制度の利用に関して、「スパム行為・ねずみ講・マルチ商法」などの行為を禁止します。
 楽しく安心できるおこづかいサイトでありたいと思っていま
す^^
 登録報告をしてくれると特典がありますよ♪詳しくはこち

リンクに関して

 基本的に当サイトのリンクはフリーですがちょこっと連絡してくれると管理人はうれしいです^^
 
トップ相互リンク希望の方はメール(本文のどこかに「相互リンク希望」とお書き下さい。)か掲示板にてお知らせ下さい。
  トップ相互リンクはテキストのみ募集中です♪
 トップバナーの相互リンクは行っておりませんのでご了承ください^^;
 
☆や♪などのサイト名を目立たせるようなマークの掲載はできませんのでご了承下さいm(_ _)m
 アダルトコンテンツ、マルチ商法、ねずみ講などの項目を含むサイト、
 
また、管理人が不適切と判断したサイトの掲載はお断りすることがあります。
 
できれば、そちらのリンクがお済みになってからお申し込み下さい。
 確認後こちらからもリンクを貼らせていただきます。

 サイト名→オコヅカイゲッター。
 管理人は「ぷっち」です。
 オコヅカイを稼ぎたい人のためのサイトです。
 わからないことはみんなで質問しあって楽しく、安心して利用できるサイトを目指します♪

    
バナーはこちらからおすきなものを♪
直リンクは断固禁止です!!
 URLはhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/vo_ov/となっております。

困った時は・・・

 何か疑問や不安に思うことがあるときや、質問、困ったことがあるときは、
 気軽に管理人までメールをください^^一緒に解決していきましょう♪
 すぐにお返事できるという保証はできませんが、その日中にはお返事していきたいと思います。

おこづかいサイトを作ってみよう!!

 色んなサイトに登録したけど、なかなか収入がアップしない!という人。
 おこづかいサイトを作ってみませんか?
 HPをもっているとアフリエイトが使えるからです!!
 収入は確実にアップしますよ♪
 一緒に作っていきましょう♪思い立った日が吉日です!
 困ったら是非メールを下さいね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送