登録いただいた際の特典

訪問者の皆さまいつもありがとうございます^^
今回、当サイト「オコヅカイゲッター。〜インターネットで稼ぐ〜」から

各おこづかいサイトに登録していただいた方に還元と称しましていくつかの特典をご用意しました!

当サイトからおこづかいサイトに登録いただいたときはメールにてご一報下さい。
登録報告メールはこちらへどうぞ。


報告時にメールに記載していただきたい内容。
登録報告」と最初に書いて下さい。
・登録したサイトの名前
・登録日、おおよその時間帯
・希望の特典

後ほど確認メールを送信いたします。

下記の3つの中からお好きな特典をお選び下さい^^

ただし、1と2はHPを持っている方限定とさせていただきます。

3はHPをお持ちでなくても結構ですが、イーバンク口座をお持ちの方に限らせていただきます。

(イーバンクをお持ちでない方はこちら

アダルトコンテンツ、マルチ商法、ねずみ講などの項目を含むサイト、

また、管理人が不適切と判断したサイトの掲載はお断りすることがあります。

1、当サイトトップページにあなたのサイトのバナー張り付け。(3日間)
2、当サイトメルマガ(発行不定期)にあなたのサイトのURLと紹介文(30文字まで)掲載。(申し込まれた日から数えて次の配信日)
3、メルマネで20円還元!

となっております。報告メールを管理人宛に頂いた方で、

2日以上たっても確認メールが届かない方はお手数ですが掲示板にてご連絡下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送