その他でおこづかいGet

ここでは、メールを受信してそのメール内の指定されたURLをクリックしてくじをひけるサイトや、
ゲームで遊んでポイントがもらえるサイトを紹介しています^^

新着サイトは最終ページにあります★
  


Lot Friend (INTER HIT株式会社)【現金】

メールを受信して指定されたURLをクリックしたり、アンケート回答やHP回覧などで抽選券がもらえます。
そして0〜30までの数字を3つ選びボタンをクリックすると、
抽選で1〜50万Pまで1/10の確立でポイントがもらえます。
ロトとよくにています^^抽選券1枚( 1 Lot )で一回挑戦できます。
登録完了のメールが届いたら、ログインして登録内容の変更で、
興味のあるカテゴリにすべてチェックすることをオススメします♪
今入会すると抽選券5枚もらえるよ!(私はこれでポイントもらっちゃいました*^^*)
お友達を紹介すると、紹介したお友達がLotに当選したときにあなたにも同じ額の賞金がもらえます!
数字を3つ選ぶだけなので結構よく当たります♪
Click Here!


ふくびき.com(GMOメディアアンドソリュージョンズ) 【福引き】

メールを受信すると福引の抽選券が付いていて指定URLをクリックすると、
福引きを引く画面になり、1〜3回福引が出来ます。
七福神がでると当選確率アップ!赤玉が出ると大当たり!豪華賞品がもらえます。
毎月1名様に抽選で現金100万円が当たります!
登録したときにチェックしたカテゴリに対してメールが届き、抽選券が3枚ついています。
毎日のようにメールが来るので、当選確率は高いと思います^^
Click Here!


笑う懸賞生活(株式会社オープンスマイル)【図書券

懸賞サイトであり、ゲームサイトでもあります。
1日1回じゃんけんに挑戦でき、勝負する相手によって当選する賞品の確率が違います。
じゃんけんに勝つ、ポイントか図書券かオリジナルグッヅがもらえます♪。
負けても少しもらえます^^送られてくるメールにたくさん「じゃんけんチケット」がついていることが多いです♪
あと、「じゃんけんチケット」は笑う懸賞生活のスポンサーキャンペーンや、
購読登録しておくと定期的に送られてくる
「笑う懸賞生活マガジンのたまごくじ」や「ハテナちゃんのルーレットクジ」でもらえるよ。
結構色んなゲームがあり、図書券の当たる確率も高いようです♪
笑う懸賞生活


たのしめーる(株式会社チャンスイット)【豪華賞品】

たのしメールはあなたが欲しい情報をメールで送ってくれます。
送られてくるメールには毎回『NINJAくじ』という、
その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついてきます。
くじページにアクセスして楽しいアニメーションを見るだけで当たりかハズレがわかります。
メールが届くたびに賞品ゲットのチャンスがふくらみます!
登録だけで100万円ゲットのチャンス!!
Click Here!


当たる?くじめーる(株式会社イージーユーズ)【くじ】

当たる!?くじメール会員になると、
1万円に挑戦できる「当たる!?くじメール」が届き、スロットゲームにチャレンジできます。
スロットゲームで見事パティが3つ揃ったら現金1万円をど〜ん!とプレゼント!
また週1回のお楽しみ「チャレンジMonday」内では会員の方限定プレゼントを毎回ご用意しています。
なんと言ってもわくわく楽しい!
Click Here!


こいこいめーる(メディアジャパン株式会社)【賞品・くじ】

只今入会キャンペーン中!登録するといいことあるよ♪
当選者が出ないときは1日に2000円ずつ増えるスロットに、1日何回でもチャレンジできます!
自分が送信するメールに「くじ」が付けれて、受信者が当選すると
自分も同じまたは同等の賞品がもらえます^^

とってもおもしろいです^^まだ会員数が少ないので高確率!
Click Here!


ロトメール(ロトメール運営事務局)【くじ、賞品】
自分が欲しい情報がメールで届きます。なんとそのメールには宝くじがついている!
そして、登録だけで10万円当選のチャンス!!!
その他にもお得がいっぱい!
お友達を紹介するとチョッピリ幸せになれちゃうかも♪


予想ネット(株式会社リアラス )【現金・ガソリンマイル】
色々なことを予想して、それに正解すると、ポイントがもらえます。(ポイントが賭けれます。)
登録はとてもシンプルで簡単です。ポイントをたくさん集めるランキング上位に入ると豪華賞品がもらえる!
ポイントは換金可能です♪毎日訪問し、広告を見るとコインまたはポイントが貰えます。
Click Here!


betbet.jp(有限会社オフィス)【現金・商品券】
スポーツ試合の結果を予想して100万円を当選した人で山分け。
メール受信や各キャンペーンなどでポイントを貯めて、そのポイントで予想にチャレンジできます。
配当金が1000円以下の時はポイントとの交換。
登録時に30Pもらえます。お友達を紹介すると紹介すると50P、紹介されて登録すると10Pもらえます。

betbet.jp


Loto Fight!(有限会社だおだお)【現金】

高額賞金があたるロトに挑戦できる!普段買うロトとは違って参加は無料!!
毎日6個の数字を選んで毎月発表される番号と一致すると当選。
自分が紹介した人が当選すると自分もその10%もらえます。毎日応募できるので高確率♪

Loto Fight!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送