懸賞サイトでおこづかいGet

ここでは懸賞に応募できるトクトクサイトを紹介。
ここに紹介しているサイトで懸賞を当てるコツは毎日応募しまくるすることです!!

   


My ID(株式会社アクシブドットコム) 【現金】 
My IDの懸賞は、簡単に応募することができます。
面倒な入力は必要ありません!!!
1,000件以上の懸賞があり、懸賞に申応募すると申込日、当選発表日が履歴としてみれます。
各地お得なクーポン情報もあります。
おみくじやじゃんけんなどでポイントが加算されます。
My IDから届く情報メールの中のURLをクリックするとポイント加算^^v
アンケート回答でもポイントがつきます♪
懸賞サイトとおこづかいサイトが複合した超お得サイト!!登録しないと損だよ〜^^/
Click Here!


今アッタール(株式会社パブリックリレーションズ)【商品券】
無料スロット懸賞サイトです。
ひとつのプレゼントに対し1日5回までスロットが回せ、当選するとその賞品がもらえます。
スロットに挑戦すると、外れた場合でも1ポイントが加算もらえます。
ポイントが増えるほど当選する確率がアップします。
だからじゃんじゃんスロットを回しましょう!!またそのポイントは商品券に交換できます。
メールを受信してメール内のURLをクリックするとポイント加算^^
今なら登録時に500ポイントプレゼント。お友達を紹介すると250ポイント。
ゲームと懸賞とポイント制度!三拍子そろったこのサイトは超超オススメです!!
Click Here!


1616.get(株式会社アルファネット)【懸賞応募
携帯電話からも応募可能な懸賞サイト!
懸賞の登録(自分が懸賞提供者になる)も無料でできるよ。
携帯電話対応サイトなので小さく見えますがご心配なく♪
色んな懸賞情報が検索できるよ^^
Click Here!


懸賞三昧(株式会社ユニメディア)【懸賞】
懸賞三昧を一言で表現すると「懸賞+スピードくじ」です。
お勧めの懸賞情報をメールで受け取り、さらに、
そのメールの中にその場で抽選結果が分かるスピードくじがついている!
当選のチャンスは懸賞三昧が届くたびに訪れます!
毎日の懸賞生活がより一層楽しくなりますね。
懸賞三昧から届くメールには、毎回、スピードくじの抽選券となる『宝箱のカギ』が付いています。
宝箱のカギを使って、好きな宝箱をどれでも1つ空けてください。
うまく宝箱が空けば、出てきた賞品が貰えます!!


懸賞わんわん(株式会社インフォバーン)【懸賞】
色々な懸賞の情報満載のサイトです。応募するとポイントがつく懸賞もあります。
宝くじゲームでもポイントもらえます^^ポイントをたくさん貯めて上位に入賞するともれなく賞品が当たります。
ポイントで、現金やQuoカードが当たるキャンペーンにもチャレンジできます♪
1日1回宝くじとルーレットを組み合わせたゲームができます。
Click Here!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送