サイト訪問でおこづかいGet

ここでは毎日確実にポイントが貯まっていくサイトを紹介しています。
ここに紹介しているサイトでポイントを貯めるこつは毎日サイトを訪問することです!!

新着サイトは最終ページにあります★
    


とくっち.com(株式会社 ジェイ・マーチ )【商品券】
年齢層関係なくとてもオススメのサイトです!!
1回の書き込みで5円。1日5回まで書き込みできます。
毎日欠かさずにやれば結構貯まります。
家計の節約術やお得なお店などの書き込みです。
会員制フリーマーケット、個人店出店も可能。
試供品やクーポンももらえ懸賞にも応募できる。
登録時50P。紹介者がいるとプラス30P。お友達紹介で70P!
ここは一番のオススメ!!貯まります♪


Eyegiift (株式会社アイギフトジャパン)【現金・賞品】 
Eyegiftの懸賞は水曜日と土曜日に応募券が発行され懸賞に参加できます。
ポイント制度もあり、サイトにログインしたり、懸賞に応募することでポイントが加算されます。
ログインポイントは1〜100Pとさまざまです。懸賞に応募すると10P。
メールを受信してURLをクリックするとポイント加算。入会時に500Pもらえます^^
お友達を紹介すると500ポイント加算。
会員制で懸賞に応募できるので他の懸賞サイトよりはるかに当選確率が高い!


5050jp(テクノバンク株式会社)【高確率懸賞応募】

広告メールを受信し、メール内の指定されたURLをクリックしたり
サイトを訪問してビンゴやすごろくなどのゲームをするとポイントが貯まります♪
貯まったポイントで賞品や高確率懸賞に応募できます。お友達紹介で20P!
ここも会員の人しか懸賞に応募できないので当選確率高いです!!
Click Here!


Net bird(株式会社オン・ザ・エッジ)【現金・商品券・図書券・賞品】

アンケートに回答したりビンゴ、ゲームなどでポイントがもらえます^^
アンケートはほぼ毎日サイト上で行われるので1日1回は訪問することをおすすめします。
貯めたポイントは商品券や現金など、いろいろな景品と交換することができます。
毎日サイト訪問すれば結構貯まります♪お友達を紹介すると50P!!
努力の分だけポイントが貯まります☆★


Get Point (有限会社イリアス)【現金】 

Get Pointから届くメール内のURLをクリックとポイントが加算♪
毎日つくポイントだけで週に265P!ログインするとポイントがもらえる!
1日に何度ログインしてもOK!!3P〜10000Pがもらえる。3分経過するたびログインしよう!
ただ100P1円とレートが低いので毎日時間のある限りログイン!
入会時に150P!お友達を紹介すると、お友達が獲得したポイントの50%加算!
お友達紹介で獲得できるポイントは大きいです。
貯まるのは一番早いサイトです^^v
CLICK!


へそクリック (株式会社ネーブル)【現金】
バナーが設置してあるサイトに訪問し、バナーをクリックするとポイントが加算^^
メールを受信して指定されたURLをクリックしたり、
へそクリックに訪問して指定ボバナーをクリックするとポイントゲット!!
へそクリックに広告の配信がないときはスロットに挑戦できます。
毎週ポイントがもらえるコーナーもあります^^
入会時に500P!!これは大きいですね。お友達を紹介すると50P。
入会時のポイントが魅力です♪


MY DIRECTORY (NTTナビスペース株式会社)【図書券・商品券・旅行券】

アンケートに回答することでポイントが加算^^
またサイト訪問したり、情報メールを受信することでもポイントが加算されます。
「今日もクリック」のコーナーで毎日ポイント加算。
登録時に50Pもらえます。今、お友達紹介で100P!!
NTTが運営しているサイトなのでお得な情報もあり!!


ISIZEキレイ(株式会社リクルート)【高確率懸賞応募】
毎日ログインして10P。アンケートで600P(一ヶ月に一回)
などでポイントを貯め、貯まったポイントは懸賞の応募に使えます。
化粧品のサンプルも充実していて女性にはもってこいのサイトです。
無料でいろいろなサンプルがもらえます。
もちろん男性の方もどうぞ^^
会員だけの懸賞に応募できるので当選確率高いです♪


ちょびりっち(合資会社マイスタイル)【現金】

メールの受信や資料請求、サイト訪問でポイントが加算されます^^
毎日おみくじを引いてポイントゲット!!
そしてもうすぐビンゴやゲームでのポイント獲得も開催!!
「今日のちょびりっち」のコーナーで毎日1,000円が会員の誰かに当たる!
サイトの左の「今日のちょびりっち」に自分のIDがあるかどうかで確認します。
チャンスは毎日なので毎日必ず確認に行きましょう!
今、登録時に100P!!紹介者がいる場合は更に50P。お友達紹介で50P!!
毎日何らかの形でポイントがもらえるのでオススメです


ariga10.com(株式会社ありがとうドットコム)【商品券】
登録時に興味のあるカテゴリを選択するとそれに添って広告メールが送られてきます。
1通5Pもらえます。モバイル版もありますよ。
1通のメールに対してのポイントが高いのでオススメです!!
登録したらほっりっぱなしでいいです(笑)
気づくと結構貯まってるものですよ^^w



         次のページも続きます♪
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送