オコヅカイゲッターへの道
ここではサイトの種類に分けてオコヅカイゲッターへの道のりを説明していきます^^v

・メール受信
メール受信で稼ぐには登録時に興味のあるカテゴリにできるだけ多くチェックする!これは鉄則!!
そうすると必然的に届くメールの数が増えます。ということはポイントがたまりやすい!
そして、メールチェックはできるだけ毎日しましょう。
「届いたメール内のURLをクリックしてポイントがもらえる」というメールの場合は、
ポイントの獲得に期限があることが多いので長い間メールチェックをせずにほおっておくと
ポイントメールを見逃してしまってもったいないことになります^^;


・アンケート
ここもまたメール受信と同じような感じで登録時に興味のあるカテゴリにできるだけたくさんチェックチェック!!
そうすると回答できるアンケートの数が増え、たくさんアンケートがきます。
メールで返信するアンケートも回答の期限があるので、
もちろんここでもメールチェックは忘れずに!!
ネット上で回答するアンケートも多いです。
しかし、そんなときもメールでお知らせがきたりします。
その反面自分でサイトを見に行って探さないと回答できないアンケートもあります。


・サイト訪問
サイト訪問はこつこつ努力です!!!毎日行くことでポイントになるのです。
少しずつではありますが確実に貯まっていきます。
イベントにも進んで参加しましょう。書き込みや投稿も積極的に!!
面倒くさがらずにこつこつやることがオコヅカイゲッターへの近道ですv^^v


・懸賞
懸賞のコツは応募しまくる。これしかないです。
「下手な鉄砲も数打てば当たる」というように!
今までなかなか当たらなかった人もたくさん応募すればいつかは当たります^^
このサイトから情報を得て懸賞に当たった人がいれば掲示板にでもカキコしといてください♪

全てにおいて言えることがあります!!
それは、できるだけ多くのサイトに登録すること!!
ここに紹介しているものを全部登録してもまだまだ、ありますからね^^;






















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送