初めての方へ

このサイトは、ネットでおこづかいを稼ぎたい人のページです♪(もちろん私もその一人です★)
今、インターネット上には莫大な数のおこづかいサイトがあります。
そして日々新しいおこづかいサイトが生まれ、また閉鎖されていきます。
そんな中当たり前のことですが、とても良心的なサイトもあればそうでないサイトもあります。
このサイトはは実際に私が登録して安全を確認したおこづかいサイトだけを掲載しています。
もし、不安や疑問に思うことがあれば気軽にメールを下さい。
おこづかいサイトに登録してわからないことがあるときもどんどんメールを下さい!
しかし技術的な問題、個人的なトラブルについての責任は一切負いかねません。
おこづかいサイト登録後は各自の責任
お願いします。


なぜ全部無料なの?

ここで紹介するおこづかいサイトは完全無料です。
きっと皆さんは「なぜ無料でおこづかいがもらえるの?」と疑問だと思います。
おこづかいサイトは広告収入で運営されています。
私たちは広告をみたりメールを見たりすることで
企業から利益の一部を登録者に還元してもらっているのです。
だからお金は一切かかりません!!
企業は皆さんにたくさん広告を見てほしいからこんなサイトが生まれるのです^^v

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送